MEDIA

4/17(日) TTFCオリジナル作品『仮面ライダーゲンムズ スマートブレインと1000%のクライシス』配信決定!!

『仮面ライダーゲンムズ』第2弾『スマートブレインと1000%のクライシス』が、東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて、2022年4月17日(日)配信決定!

 

TTFCオリジナル作品『仮面ライダーゲンムズ
スマートブレインと1000%のクライシス』
〈配信日〉2022年4月17日(日)東映特撮ファンクラブにて配信開始

公式サイト→ https://tokusatsu-fc.jp/ 


〈原作〉石ノ森章太郎さん

〈脚本〉高橋悠也さん

〈監督〉柴﨑貴行さん
 

【岩永徹也コメント】
昨年の『仮面ライダーゲンムズ -ザ・プレジデンツ-』から1年。 またもや、檀黎斗が帰ってきます。 僕は俳優を始めたばかりのころ、「当たり役」が欲しいと思っていまし た。 檀黎斗という強烈なキャラクターに出会えたのは、まさに僕にとって幸運でした。
檀黎斗を演じることは、自分のライフワークのひとつ。 いつまでも、この<仮面ライダー>の世界で暴れていきたいです。 『仮面ライダーゲンムズ -ザ・プレジデンツ-』は、 檀黎斗と父・檀正宗との、長きにわたる「父子の確執」に決着をつけた 作品でした。 今回の作品では、また新しいステージへと向かう檀黎斗がお見せでき ると思います。 前作をひとつの「卒業式」とするならば、今作は「始業式」。 新展開の連続で、びっくりされるんじゃないでしょうか。 ファンのみなさんの想像を、はるかに超えるような内容の作品が出来ました。
配信開始を楽しみにしていてください!