MEDIA

2020年3月放送、福岡恋愛白書第15作『消えない恋の花火』出演決定 ! !

2006年より毎年九州朝日放送で制作しているオリジナル純愛ドラマ“福岡恋愛白書”最新の第15作『消えない恋の花火』に出演決定 ! !

東京の女性が福岡で一夜の恋におちる実話。

東京のカナと福岡のヒロキ。

二人が逢ったのはたった一夜だけ。叶わぬ恋とわかっていても、カナは奇跡を信じた---。

石川恋さんと岩永徹也で描く大人のラブストーリー。
2020年3月放送予定です ! 

どうぞお楽しみに ! ! 

【STORY】

東京在住の29歳、歯科助手の小嶋香奈(石川恋さん)。
運命の出会いを否定していながらも妄想してしまう、こじらせ女子。

ある夏の日、香奈は仕事で訪れた福岡で、長身でイケメン、医療コンサルタントとハイスペックな渡辺浩樹(岩永徹也)と出会い、すぐさま目を奪われる。
そして、どういうわけか香奈は浩樹の車で街をドライブすることに。
はじめて出会った福岡の男性・浩樹にエスコートされ、香奈は経験したことのない感情を抱く。
「このまま夜が終わらなければいいのに…」

その夜を最後に、二人は一度も会うことはなかった。
唯一、翌日メールを一通交わしただけ。
だけど浩樹への想いは消えることはなかった。

それから2年、再び福岡に夏が訪れる。
大濠花火大会の夜、香奈は意を決し浩樹に会いにいく。
突然現れた香奈の告白に、浩樹は…。

東京と福岡の恋愛は、はじまりも未来もないのだろうか?
本当にあった大人の遠距離純愛ストーリー。

 

【CAST】

石川恋さん、岩永徹也

落合モトキさん、金井美樹さん、渡邉菜々さん、田口浩正さん(特別出演)、岩谷健司さん

 

【監督】宝来忠昭さん

 

公式サイトはコチラ→ https://kbc.co.jp/renai2020/