MEDIA

映画『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』10/4(金)公開 ! ポスタービジュアル解禁 !

間宮春一役で出演する映画『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』が10月4日(金)よりシネ・リーブル池袋ほか全国順次ロードショーで決定しました ! 

ポスタービジュアル、場面写真も解禁です ! 

映画『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』は、彼氏の浮気発覚をきっかけに婚活パーティーに参加したヒロインが、さまざまなタイプのハイスペックな10人のオトコたちと会場で出会う。

でも、その中の9人は嘘をついていた!

オトコたちの嘘を見抜きながらヒロインは真実の愛を掴めるのか?という今までにない新感覚“恋愛ミステリー。

恋愛をテーマにしつつも“嘘つきオトコ”を暴く爽快感 ! 

胸キュン系でもキラキラ系でもない新感覚“恋愛ミステリー”である映画『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』をどうぞお楽しみに ! ! 

 

【映画『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』あらすじ】

都内でブライダルプランナーとして働く桜井香菜は、結婚を考えていた恋人に裏切られて突然シングルになってしまう。

田舎の母親から見合い話を持ち出され、咄嗟に「結婚しようと思ってる人がいる」と嘘をついてしまう香菜。

ある日、占いの看板を見つけて立ち寄った香菜は占い師から「婚活パーティーに参加すれば運命の出会いがある」と言われ、イベントに参加することに。

会場に行ってみるとクリエイターやデザイナー、サッカー選手、医者など高収入のハイスペックイケメンたちが次々と香菜に声をかけてくるが、何故か会場にいた占い師から「男性の参加条件は年収一千万以上。その代わり、他の条件は一切ないから嘘つきも紛れ込んでいる。あなたに言いよってきた10人のオトコの中で本当のことを言ってるのはたった一人。その一人が運命のオトコ」と告げられてしまう。

更に「いまあんたが気になってるオトコは“ダウト”よ」という占い師の言葉の真相を確かめるためにオトコが待つホテルの部屋に向かうが…。果たして香菜は嘘つきオトコを見抜き、運命の相手を見つけることが出来るのか…?

公式サイト→ doubt-movie.com

公式Twitter→ https://twitter.com/official_doubt