MEDIA

2019年秋以降公開の映画『ダウト-嘘つきオトコは誰 ? -』に間宮春一役で出演決定 ! !

2019年秋以降公開予定の映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』に間宮春一役で出演することが決定しました ! ! 

 

ボルテージ『恋愛ドラマアプリ』シリーズとして2015年から配信スタートし、今までにない“謎解き”ד恋愛ストーリー”が支持され、女性向け恋愛アプリゲームとしては異例の350万DLを超える大ヒットを記録した「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」の映画化 ! 

本作は婚活パーティーに参加した堀田茜さん演じるヒロインが、会場でさまざまなタイプのハイスペックな10人のオトコからアプローチされるが、その中の9人は嘘をついていた!オトコたちの嘘を見抜きながらヒロインが真実の愛を見つけるというストーリー。

岩永徹也が演じる間宮春一は、ヒロイン・香菜の勤務先の取引先のIT企業社長。

31歳の長身でスーツが似合う眼鏡イケメン。普段は紳士的で優しく言葉遣いも丁寧だが、二人きりになると…?

キュン系でもキラキラ系でもない新感覚“恋愛ミステリー”である映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』をどうぞお楽しみに ! ! 

【岩永徹也コメント】

もともと心理戦が大好きなのでとても楽しく撮影にむかうことができました。撮影期間は年末の寒い時期でした
がとても温かい現場で、たくさんのことにチャレンジさせてもらえました。人生初の◯◯もいい経験です。この映画
を見てどうやったら人を騙せるかを研究しようと思います。

 

【映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』作品概要】

脚本 : 鹿目けい子さん (「パーフェクトワールド君といる奇跡」ほか)

監督 : 永江二朗さん (「トモダチゲーム」)

出演 : 堀田茜さん、稲葉友、岩永徹也、三津谷亮さん、水石さん 飛夢ほか

公式プレサイトはコチラ→ doubt-movie.com/ツイッター(@Doubt_Movie)